先日見た夢、リアル会話

いまだに東方作品はいまいち理解が進んでないけど、東方キャラの出てくる・・・いや、出てこないのも含めてですが・・・兎角、リプレイ動画は大好きなB+Pさん。
その日も東方系のリプレイ動画を閲覧していましたとさ。


ところが連日の忙しさのため、ついつい動画を観ながら寝オチしてしまうと・・・そこは何故か高校時代のホームルーム!? 壇上には、何故か横島忠夫に似た人が司会をしていました。
その横島忠夫っぽい人が、プリントを配りながら、その日のホームルームの議題を、異様なまでに仰々しく発表します。


新さん坊「今日は『何故に東方キャラはあんなに強いのに、エロになると人間よりも弱くなってしまい、あれこれイタされてしまうのか?』をとことん話し合いたい(キリッ」


その瞬間、議題のあまりのくだらなさと、自分がかの作品群に関してはまだまだヒヨッ子にも到底及ばない知識しか持ち合わせて居ないという2つの理由により、俺様ちゃん様の怒りがみるみる有頂天Climax Jump。プリントを性格が横島忠夫の生き写しな人に叩きつけ「そんなの手前ェとどらんくで一生話し合ってろゴルァ!!」・・・そして始まる大乱闘・・・という言葉すら生易しいマジ喧嘩。殴る、蹴る、引っ掻く、噛み付く、空を舞い、血を流し、身近な武器を手に取り、パイプ椅子は所持しても違法にならない理想的な武器・・・閑話休題・・・・・・それは文字通り、誰に引け目を感じることも無い、正真正銘のバーリ・トゥード(何でもあり)!


・・・という所で目が醒めると、スカイプに東方大好きっ子のどらんく氏からのBBCSの対戦のお誘いが入っており、すかさずたった今見た夢の内容を叩きつけてやると・・・


どらんく「東方キャラが、無力な人間と絡むエロなんて見たことありませんけどね(キリッ」


・・・さっすがどらんくさんや! ホンマ、何でも知っとるわぁ〜!!(感嘆
そのあまりにもオットコらしい冷静かつ知性溢れる発言に、思わず言葉を失ってしまうB+Pさんなのでした〜【きょうのわんこ風に】