ナイトウィザード 「白き陽の御子」

よーし! 読むぞー! ・・・・・・(20分後)・・・・・・読み終わったー!!
やっぱり9ページ2〜30分=890円は高ェよなァ〜(血涙


全9回という告知の第7回目となる今回。・・・相変わらず「良い話」になりそうな雰囲気は全く無く、ようやっと入った戦闘シーンもホラー映画風。読者からのメールの主な話題も「B級ホラー」。オチも「良い話」というよりは「ホラー」・・・だ、大丈夫かな?(汗


ちなみにアレですよね? 戦闘が終わった直後の「針が〜太陽が昇ったり沈んだり」の演出は天国への階段STAIRWAY TO HEAVENスタンド能力発動の証ですよね!?w どうやら全ての原因は“要ねがい”にあるようだし・・・妹が魔術師の赤マジシャンズ・レッド使いだと思ったら、姉も立派なスタンド使いだったとは!w すると「白御子」のキャッチコピーはこうですか? 

『これは 半年以上にわたるエミュレーターと要家の因縁の物語である』