んー・・・。

なんとなく新しいカテゴリー「セッション」を創ってみたり。
名のとおり、TRPGのセッションに関するカテゴリーですが、別に誰に見て貰うためというわけでなく、単に自分が見返す時に便利なように創っただけです。


・・・で、改めて見返してみたら・・・この「はてな」に日記を移してから約1年と1ヶ月ほど、コンベンションやらオンセやらを合わせても、たったの15回前後しかセッションしてなかったんだなぁ〜・・・と。*1


まだ来年の抱負を言うには早すぎる時期だけど・・・来年はもっともっとPL、GM関わらずセッションをこなしたいなぁーと思ってみたり。

*1:実際には、日記に書くタイミングを逃したセッションや、記述するのもアレな失敗セッションとかもあったので、もうちょっとだけ・・・多分、5〜6は増えると思いますが・・・。