そして『オリジン4』へ…

好評につき、『4巻』発売も決定したという『DXリプレイ オリジン』シリーズ。
個人的には、その『4巻』へのフリの為か・・・物語のしめとなる部分がしっくりこないままでの終了であった為、その出来に感動するどころか、恐怖すら覚える程であった『オリジン2』に比べると、個人的評価は落ちるものの、100を遥か越える、数多くあるリプレイの中では軽く10本の指に入る出来ではありました。
『オリジン』シリーズだけで見るなら「2>3>1」といったカンジかな? 自分は。


さて・・・とりあえずのところ、隼人・椿の2人のエピソードは今巻で全て昇華されたと思うし、3巻の“アレ”によりもう個人の都合がどうだのこうだの言ってられない事態になりつつあるし・・・果たして、4巻では・・・おそらくは『オリジン』シリーズ最終巻では、どのような物語を魅せてくれるのか・・・期待に胸膨らませるこの時間が非常に
もどかしいです。


・・・オリジン4巻、明日発売とか言わねェかなぁ〜?ww