今回の1枚

『棺担ぎのクロ。』より「ニジュク」「サンジュ」「クロ」「セン」の御一行


ここ数ヶ月、もうすっかり「絵なんて描きたくねぇよー病」にかかってしまっていたB+Pさん。ペンを取ることすら避けてましたが、流石にこの時期・・・もうじき夏コミ当落すらはっきりするというのにそんな事言ってられないぞと、先週のカラオケの際、新さん坊にも言われてしまったので、リハビリがてらにお絵描き。


「どうせラクガキなら、今まで描いた事ないような題材を描いてみたい」
「どうせラクガキなら、今まで描いた事ないようなキャラを描いてみたい」
そう思って選択したのが、漫画『棺担ぎのクロ。』の主役4人。
せっかくロリコン覇王どらんく氏の薫陶を受け賜わった身でありながら、今まで極端に幼いキャラを描いた事があまり無かったような気がするので&漫画キャラを描く・・・という事が、ほぼ無かったという点で、ネタとしては十二分の素材でした。


・・・で、まぁ・・・・・・描き終わっての感想なんですが・・・。


「●●の部分がおかしい」とか「◆◆のとこのデッサン変」とか・・・ええ、分かってます。それも勿論わかってます。でも・・・それ以上に・・・予想通りではあったのですが言いたい。
全くもって似せられねぇッスorz