遊んで来たー!!

遊んできましたよ! 『アルシャードガイアRPG』!!


もうね、久しぶりに大、大、大満足なセッションでしたヨ!
キャラクターは素敵過ぎるまでに濃ゆるくて大爆笑に継ぐ大爆笑。ルールミスも(思い当たる限り)なくてスムーズな進行。事前にちょっと弄っていた戦闘バランスも、結果この上ない絶妙のカツカツ具合!
あーもうね! こういうセッションが出来ると「あーTRPGってホントに面白ェなぁーやめられねェなぁー!」と心の底から思うね! しかも初プレイのゲームだっただけにその気持ちもひとしおというもの!


また後ほどレポなどはだらだらと書きたい・・・否、書かねばならないと思っていますが、とりあえず大満足! ・・・その一言だけ先に記して本日の日記としたいと思います。
自分評価は「上の中」! あー面白かった!