久しぶり

今日は久しぶりに自分のゴーストをあれこれ弄ってみたりしました。


・・・とはいえ、別段ネタやサーフェスを追加したりしたわけではなく、古くなったネタの手直しや、間の取り方の工夫などがメインなので、面白み等は皆無に近いのですが。
地味なわりに苦労する作業なので、やってる方としても面白みは皆無なのですが、まぁたまにはこういう作業もしてやらないと、気が付くととんでもなくトンチキなネタばかり吐き出すゴーストになりかねないですからのぉ。


でも、そろそろ何かハデな変革とかも行ってみたいよーな、いつもそんな事言ってるよーな・・・。
・・・・・・もし“冬”に落ちたら、その時は大真面目に考えてみよーっと。