ステイシス(青①)

約10日間、別に病気でも外泊でも何でもないのに日記を放置したのって、このブログをスタートさせて初めてのことじゃあないかしら? こんばんは、B+Pです。


個人的にはこのまま2週間、1ヶ月とかキリの良い値放置してみたかったけど、このままでいくと本気でズルズル引きずり、結果消滅というのも良くある話なので、多少無理してでも何かしら書いてみたりしたいと思います。




で、本来なら今日行われるFEARさんの春のパン祭り*1に参加、それを日記に書いて云々という方向でまた日記復帰しようかなーと思っていたのですが、これがものの見事に抽選漏れしてしまいまして、結局今日1日予定も無いままダラダラと過ごすハメになってしまったわけで・・・・・・ヤバイな。本気で書くことがねぇだけでなく、あまりに日記書いて無かったので文章の書き方忘れまくりやがってるw




・・・あ、本日発売のリプレイ『ARA ハートフル2』と『DXリプレイ・アライブ」はもう買ってきて読み終わりました。もう1冊同時に発売されたリプレイもありましたが、あっちはまだ1巻を読み終わってないので、また後ほどという事で今回は見送り。


さて、両方の感想はまた書くか書かないかはどうしようか考え中でこういう風に日記で書くと術中ハック*2で「書かない」の方向に向いてしまうのですが・・・まぁ、両方とも面白かったです。先月の『トワイライト2』といい、今月の『ハートフル2』『アライブ』といい・・・良質なリプレイが毎月毎月読めるとは良い時代になったもんだにゃー(至福

*1:違。

*2:一発変換w