ダブルクロス・リプレイ・ストライク 『天からの一撃』

早速買ってきて早速読み終わりました。


・・・とりあえず、『カオスガーデン』ステージにはドラゴンなんていうデータはNeeeeeeeeeeeeee!!とか、今まで日常を守ろうと必死に正体を隠してきた歴代PC1に謝れとか、少しでいいからちゃんと他人の言う事を聞いて“会話”をしろとか、著者超☆自重しろとか、笑いすぎてさっきから止まらなくなったしゃっくりを何とかしてくれとか色々言いたいこと満載ですが、全てはこの一言に集約されるかと。


お前等、あったまおかしいんじゃあねーの!?(狂笑*1

*1:例によって俺の人生における最大級の賛辞の言葉。