熱い!!!!!!!!!!

てんてん先生ブログのARAセッションレポが熱すぎる!


総参加PC23名という、戦闘フィールド/処理を想像するだけでゲップが出そうな大人数。
公式ネームドエネミーすら小指で殺れる、用意してきたGMをマジで憎しみの目で見てしまいそうな鬼畜な敵。
その効果を見ただけで全力ツッコミを入れたくなるような外道過ぎなオリジナルスキルの数々。
膨大な時間、膨大なセッション数を重ねたからこそ生まれる、ただただ戦闘を行ってるだけで生まれる悲喜交々のドラマ。
文字通りの総力を尽くした戦い。だからこそ生まれる“奇跡”と称するに相応しいダイス目。


・・・嗚呼・・・そうだよ。
俺がTRPGというゲームを知った頃から・・・TRPGでやりたかったのはこーいう物語だよなァ・・・。
ここまでの物語を作り出すには相当に恵まれた環境・・・仲間、時間、仕事、場所、etc…が必要な為、とてもではないけど自分には実現できそうにないのが悔しいにも程が有り過ぎ。


・・・・・・ここまでの壮大な物語でなくていいから、俺もそれなりの長期キャンペーンとか始めてみてェなぁ・・・。