健康!

というわけで見事に復活! 復活ですよ奥さま! 億安ばりに「ゲリ気味だったハラが治ったァ――っ」と大喜びですよ!!
もうごはんがうめぇのなんのって! メシ食っても食ってる最中に腹痛くならないし、食後5分もしたらトイレ直行でそのまま30分ほどトイレの中でもがき苦しむなんていうステキイベントも起きないし・・・もう健康最高! 愛してる! 結婚して抱いてェ―――ッ!!
健康「・・・ごめん。実は俺・・・心に決めた人が・・・」
なんですって!? アタシとの関係は遊びだったっていうの!? あの夜の言葉は嘘だったっていうの!? 許せない! アンタを殺してアタシも死ぬぅー!!


もうね、そんなカンジのテンションで転げまわるほどに嬉しいんスよ。普通に生活できるのがよォー!!
やっぱメシ食えないのが相当堪えたようで、変にハイテンションです。無駄にハイテンションです。このテンションを何処にぶつけたらよいのやらさっぱりわかりませんがハイテンションです。


・・・そいえば冬の当落がぽつりぽつりと方々で報告されていて・・・今年はスケジュール上行けるかどうか妖しい現状なのですが、このテンションをぶつけるための夏の申込書購入だけはしないといかんなぁと思う次第であります。ええ、1年全く何もしてこなかった分、来年夏は申し込むですよー申し込むですよー!!(興奮


・・・・・・で、行くとしたら、やっぱあかねちんのARA本(?)が欲しいし、土曜日かなぁ・・・。
そうなると、おそらく俺ひとりで行かなきゃならないんだろうなぁ・・・【テンションガタ落ち】