イコ様!イコ様!(激萌

ようやく方々の『NW2ndソースブック スクールメイズ』ゲットの報告を見ながら「スクールメイズ手に入れてる奴等、みんな死ねばいいのに」などとディスプレイに呪詛を吐きつづける日々も終焉を迎えました。


・NW2ndソースブック スクールメイズ
ナイトウィザード The ANIMATION OPテーマ 『KURENAI』
ナイトウィザード The ANIMATION EDテーマ 『Erinyes』
ナイトウィザード The ANIMATION Characters Vol.1 志宝エリス
ナイトウィザード The ANIMATION Characters Vol.2 赤羽くれは
ナイトウィザード The ANIMATION Characters Vol.3 緋室 灯
・Role&Roll Vol.37
・Role&Roll Vol.38


・・・を纏めてどざらららーとアマゾンで購入。しめて1万ちょいオーバーの出費でございます。
・・・・・・3枚のキャラソンを別配送にすれば、もうちょっと早く手に入った事に気が付いたのは既にキャンセル効かなくなった後でした。




んで今現在、キャッキャウフフ言いながら箱をブレイクしてCDの包装を剥いてみたりしてる段階なので、内容に関してはまた後ほど。
とりあえず、ちょっと見の感想というか心の叫びというか・・・スクメイカラーページのイコ=スー様、超☆超☆超☆超☆かわえEEEEEEeeeeeeEEEEeeEeEEeeeEeEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!(萌死










・・・ところで俺様ちゃん様の『Role&Roll Vol.38』・・・アンケートハガキ*1が2枚ついているのだがこれはどういう意図なんだろう・・・???

*1:ちなみに締め切りは本日までwww