理解不能!理解不能!

いよいよ師走。
流石にこの時期になると内輪で集まってセッションというのはムリのムリムリというもの。・・・となると次のセッションは早くて1月末辺り? それまで皆と会う機会はなし?
ヤベエ! 俺、どらんくにリプレイ何冊か貸しっぱなしじゃん!!


・・・というわけで、流石に年越して貸しっぱなしはまずいだろうと、どらんく氏に久しぶりに会って、リプレイ回収ついでに食事などもしてまいりました。
話によるとどらんくさん、自分の部屋の大改造を行ってる最中で、今まで無かったTVなんかも買おうと画策中とか! スゲェ! まるで普通の人みたいな思考だ!!w


B+P「…でもさぁ、アンタ暇さえあればPC弄ってるかネット見てるかっていう人間じゃん? …そもそも今のPCでもTVは見れただろ? 確か」
どらんく「うん。見れるねぇ〜」
B+P「…わざわざTV買ってまで見たい番組とかあるの?」
どらんく……いや、別にないけど?
B+P「……」
どらんく「……」
B+P「……いくらのヤツ買うって言ってたっけ?」
どらんく「え〜と…タテ60×ヨコ90くらいので16万くらい?」
B+P「…置く場所も決まってないんだっけ?」
どらんく「決まってないというか…置く場所が無い?
B+P「……」
どらんく「……」


他にも写真屋&ペインタが欲しかったから、使わないけど両方のソフトがついてくるタブレットを3万程で買った。写真屋+ペインタだけだと2万なので、プラス1万で最新タブレット手に入ってお得だった」などという自分には到底理解の及ぶところでない近況報告なども聞いたりした後、部屋の片付けの邪魔をしちゃいけないと早々に退散。近所本屋にて『R&R Vol.39』を購入した後帰宅し、こうして日記を書いているわけなのですが・・・


・・・・・・なんつーか、久しぶりに会ったけど相変わらずだなぁ・・・www