15/44

最近『NWtA』の話ばかりですが、実は裏でこそこそ絵なんかも描いており、ここ半月ほどに2枚もアップしてたりするB+Pです。スゲェ! 1年に1枚描くかどうか怪しい程の筆不精の俺に何があった!?w ・・・まぁ、描いてるのはいつも通りのマイワイフオンリーなのですがw


そして今回も誰に頼まれたわけでもないのにちょっとエロチックな絵にチャレンジ1年生。・・・いえいえ、実はこれにもちゃあんとした理由があるんスよ、先輩!


自分、昔から目指している絵柄ってぇのがありまして、「普通の絵なのに色気を感じさせる絵」ってぇのに憧れておりやして・・・ところがこれが自分の画力じゃあ到底その片鱗すら見えて来やしねぇ。ならばとちょいとHっぽい絵を描いて色気ってぇヤツを学ぼうと思うのですが、それっぽい絵を描いてるはずなのにちぃとも色っぽくなりやしねぇ。ならばもう少し・・・更にもう一歩・・・・・・ふと我に返り、今回アップついでにギャラリーを見なおしてみたらあらまぁ奥さんそんな絵ばかりですわよどういうことよこれ!?*1 ・・・我が事ながらちぃと愕然としてしまったわけであります。


・・・しかし、色気のある絵って何が重要なんでしょうかねぇ〜?
デッサン? 塗り方? ・・・うーん・・・まだまだ俺の求める北斗神拳は遠い・・・。

*1:こんな自分なのですが、これが直接的エロ絵となると気恥ずかしくて描けないんですよねぇ〜。