寒い

いやホント寒い。


せっかくこの所何をする予定もないのでダラダラと絵でも描いたりしようかと思っても、洒落にならない寒さと生来(?)の冷え性のせいで、今の俺ならエナジー・ドレインが使え・・・って、このネタ、何時ぞやの日記で使ったな・・・。










それはそうと内輪の皆々様方。
そろそろオンセでない、カジュアルで顔つき合わせてのセッションなんかしたいと思ったりしてくる頃なので、来週か再来週あたり如何でしょ?


ちぃと夜打ち合わせしたくとも都合のつかない1週間になりそうな気配なので、自分のブログという、果たしてみんな見てるんだか見てないんだかもわからないよーな限りなく信用のおけない場所での呼びかけになってしまいますが・・・単発なら『NW2nd』か『カオスフレア』の基本シナリオ辺りを。前々からずっとやりたかったキャンペーン始動許可が下りるのであれば『ALG』の「ロストレクイエム(全5話)」辺りをやってみたく思う次第で相候。

そんなカンジでセッティングよろしく! ロリコン覇王どらんく殿!www*1

*1:詳しい話はまぁ置いといて、「プレイ可能か?」「何日なら可能か?」「希望のゲームは?(無論、上記システム以外も可)」「(自分GMの前提で話しているが)GMやるとかいう予定は?」・・・辺りを聞いておいて頂けるとこれ幸い。実際のプリプレイはいつも通り金曜夜か当日早くに集まっての方向で。