小休止

まぁ、『ロストレクイエム』最終話の構想やらネタなんかを練りながら、骨休め感覚で妄想する今日この頃なんですよ。
「『伺か』をTRPG化するとしたら?」・・・より正確に言うならば「『伺か』世界をTRPG化するとしたら?」。


・・・なのですが、根本的な問題「その作品で、我々は『どのような傾向で作品を楽しめば良いのか?』」が全くみえてこないので、結局一歩も進めない状態なんですけどねー。
まぁ、1から作らず『ALG+KSR』*1・・・とかやるのが一番楽で、なおかつ一番楽しめるんだろーなーw 何か適当に具現化したウィルスを人知れず討伐するとかいう方向でwww
「さくら」は「スカウト/ガンスリンガー/レジェンド」
「双葉」は「レジェンド/アベンジャー/イノセント」
「御影さくら」は「ファイター/ソードマスター/レジェンド」
「美耳」は「ブラックマジシャン/ホワイトメイジ/イノセント」
・・・うん。能力のとてつもない微妙臭は見ないことにすれば、なんとなくで表現できそうだなwww

*1:ベースはKSR。\1は基本的にエキストラ