天使大戦、再び!!

エンゼルギア2ndが発売されたんだって!」
・・・1年前の自分にそう言ったなら、間違いなく1日中大爆笑しつつ、その発言を行った輩を「かわいそうだけど あしたの朝には お肉屋さんの店先に ならぶ運命なのね」みたいな冷たい目で見つめてやったでしょう。


しかしッ!
だがしかしッ!!
なんと! 我がこの手に今ッ! 抱かれるのは紛れも無い
エンゼルギア 天使大戦TRPG The 2nd Edition』ッ!!



・・・かつて、ここまで嘘っぽい書き出しの日記があったであろうか!? いや無い!!w
しかしこれは現実・・・『エンギア2nd』だけなら嘘っぽいけど、一緒に頼んだ『GF別冊Vol.17 SRS特集'09』も手元にあることが、何よりの証明! ・・・・・・証明? そうなのかなぁ? ・・・ホントのホントに、これ本物? つーか俺、夢見てない?(汗


・・・夢から覚めないうちに読みふけっておこうと思います。では。