「ここ…………どこかな…?」

いや、10さんも悪くはないんですよ。うん。
寧ろ歴代平成ライダーの中ではかなり好みの部類で、毎回毎回ワクワクしながら視聴させていただいてるんですよ。ええ。



でも、
    シンケン
さんの     
             パない
                 高
 クオ
リ 
            ティ
がッ          
  !!
  (燃)




なにこの燃えも萌えも極上なんていう人類の表現できる世界を遥かに越えてしまったバケモノのような番組は!?
つーかまだ1クール目でスよ!? 1クール!! 寧ろ1クール13話に1話足りない12話目にして狂気の沙汰としか思えないこの盛り上がり!!
思わず見終わった後に溢れる涙を止める術すら知らぬままぬぐいつつ「いい最終回だったー」と呟いちまったじゃあねーかコンチクショー!!(涙目


あまりのクオリティの高さに、逆に今後このレベルをキープ出来るのかが不安なモノを感じずに居られないのは事実なのですが・・・現時点で既に、心のスーパー戦隊ランキングトップ1が変動しかねないこの出来に、俺様ちゃん様大満足。あー! 特撮ヲタやってて、本ッッッ当に良かったー!!