今月の「ふぃあ通」

・・・うん。まあ「使うだろーなー」とは思ってましたよ。
ファルコムが何やら音楽のフリー使用許可を始めたとか始めてないとかいう話を聞いて、来るだろうなーと思ってましたよ。
まさか、ここまで速攻で使ってくるとは思ってませんでしたが。


・・・でも音楽が流れるたびに「これはJDKスペシャルのヤツだ」「これはパーコレに収められてたヤツだ」と意識が完全に音楽に持っていかれ思わずCD取り出して確認してしまったり元の使われていたゲームの場面の方が鮮やかに脳裏に浮かんでしまったり結果ドラマパートだけで6回も聞きなおしてようやく話の内容を把握できた俺参上なわけでありこれアカンマジでアカンこんな事毎月繰り返すのか俺落ち着くんだ…『素数』を数えて落ち着くんだ…『素数』は1と自分の数でしか割ることの(以下略




それはそうと『DX3rd』。基本ルールが分冊&同時発売でないという仕様はかなり残念ですが、やたらめった格好良い表紙に免じて何でも許してしまいそうです。俺も早く3種混合「トライブリード」キャラ作成したいZE!!