ディエンド初めて見た時も衝撃受けたけど…今回はその比じゃない…ッ!

・・・たった今、録画してた仮面ライドゥさん視聴終了。格好悪ッ! コンプリートフォーム超絶格好悪ッ!!(泣
マジあの格好悪さは真剣泣けてくるレベルですよ? あーれーはーしょーじーきーなーいーだーろー・゚・(つД`)・゚・。
せめて普段はブランクカード状態で、ケータッチ操作後だけペラペラペラっとカードがめくれるようにカード状態になるとかしてさぁ・・・あと、頭に貼り付けたカードは即刻剥がしなさい!w
わざわざケータッチを取り外して使用するのもダッサいし・・・もう歴代ライダーの中でもダントツで格好悪く、ホント「あ、でもここはいいなぁ」みたいな所が全く見えないのですが・・・超☆悪役ポジのおとやん=ダークキバが壮絶に格好良く自分好みのキャラだっただけに、このコンプリフォームの落差が耐えられない・・・耐えられないよママン・・・・゚・(つД`)・゚・。


・・・話はいよいよもって面白くなってきたし、もうちょっと慣れれば格好良く見えてくるかもしれないし・・・


・・・・・・・・・・・・。


・・・慣れたいなぁ・・・。