応援してます。頑張ってください。

たった今気が付き、下記文章に割り込む形で書いてますけど、『DX3rd』ってGMが貰える経験点算出方が「PLの総取得経験点“÷3”」で固定されてるんですね。
つまり、1on1とかプレイすると、なんと!PLよりGMの方が貰える経験点が遥かに少なくなるなんてことに!www /( ^o^ )\ なんてこったい




それとは全然関係なく、メールボックスを確認して初めて知りましたが、どうやら『伺か』のイベントがまた行われるようですね。その名も懐かしき『最萌トーナメント』! ・・・前大会って何時だったか喃、婆さんや・・・??





 
 



既にエントリーは終わっているようで、ずらり並べられたゴーストの名前を見ていくと、流石に新しいものが多く・・・多く・・・・・・というか・・・えっと・・・・・・拙者が知っているゴースト、両手両足にも満たないでゴザるなぁw ・・・まあ「運動会」以降に出てきたゴーストは、ほぼ100%に近い形でノーチェックでしたし、仕方はないのですが・・・本家本元の開発が止まって数年、未だにこれだけの数の新たな命が生み出されているとは・・・改めてパワフルな世界だと感じずにはいられません。


ほとんど知らないということは、逆に言えばそれだけの新たな発見があるという事。勿論、少数ではあるものの馴染みの顔も見かけることだし・・・ここは拙いペンを久しぶりに取って参加してみようか・・・の・・・・・・って!
お、お、おおおお俺、今スキャナねーじゃんかYO!!!

・・・た、確かに白兎さんが実家から要らないスキャナを持ってきてぷれれんとしてくれゆって話はあった。・・・でも、実際に次に白兎さんと会えるのは、『DX3rd』セッションを行う9月の19日。そこからスキャナを四苦八苦して繋げて、新しいスキャナの使い方覚えて、ようやっと絵取り込んで、遅筆にも程があるオデが、線画処理&色塗りを終わらせられるのは・・・・・・えっと・・・・・・えーと・・・・・・・・・うん・・・・・・




・・・・・・あ・・・
お・・・・・・応援だけはさせていただきます。がんばってください(汗