なん…だと…!?

オルセス「ハァ? “神殺し”? 神殺したと思ってンの? 思ってンのかよォ!? …あのな、“殺した”んじゃあなくて、“殺させてもらった”んだろ? 分かってんのか低レベル野郎? お前らみたいなカス冒険者がマジで神殺せると思ってんのかよ思ってんのかよ?? …あのさ、あんまさ、調子ブッこいてると…マジ殺すよ?」


・・・一体目の神影が何とか勝てたので「盗むとか契約してる余裕はまるでないけど、倒すくらいなら何とかなるのかな?」と希望に胸躍らせていた俺の心が残らずへし折られました。・・・ま・・・まさか手も足も出ずフルボッコされるとは思わなんだ・・・つーか1ラウンド複数回行動の中に完全回復魔法使用が盛り込まれてるのはズルいっしょ神様・・・ズルいっしょ・・・闘士が全力で殴ってようやっとラウンド当たり1500前後のダメージの中、20000オーバーの回復は終わってるっしょ・・・・゚・(つД`)・゚・。