あら? もう1週間か…

ちょうど1週間前の話になりますが、掛茶氏にスカイプにて「明日どらんくと一緒に遊びに行くけど一緒に行かない?」と誘われて遊んできました。
・・・で、何故に1週間も放置していたのかというと・・・遊びに行ったこと自体は非常に楽しく・・・駒門風穴・富士風穴の2つは、とーっても『零』チックで無駄にテンション上がる素敵スポットだったし、忍野八海のハッとするような美しく透き通った青い池の数々は、映像に収める術を自分が持っていない事が本気で悔やまれる素晴らしさだったし、掛茶氏オススメのほうとう屋でいただいたほうとう&鶏串は、とても後引く美味しさだったし、旅のしめくくりに寄った温泉は、2時間近くゆらりゆらりとしてしまうほど堪能しまくりだったのですが・・・それらをうまーく・おもしろーく文章に起こすことが出来なかった・・・というのが真相です。


いや、ホントに楽しかったのよ! 1週間たった今も「今週は何処にも行かないのかー。退屈だなー。…また何処か行くとか誘ってくれないかなー…」とか考えてるくらい楽しかったのよ!! ・・・ただ、それを単に日記にそのまま書いても面白くないというか・・・何と言うか・・・もう日記にオチがつかないと満足行かない体になってしまったというか・・・www
・・・まあ、細かい部分で言えば「俺様、電車乗り換えで方向間違えて30分遅刻」とか「俺様、車内でカオスな曲流しまくりで同行者二人悶絶しまくり」とか「俺様、トンでもない勘違いにより華麗にどらんく置き去りスルー」とか・・・まあ、思い返してみたら見事なまでに自分の所業ばかり目立つイベント目白押しではあったのですけどねw










・・・これが、某幼馴染好きボクッ娘好きの「聞いてくれよ!風の強い日にたまたま拠ったコンビニに女子高生の群れが居てさァ!…これはチャンスとばかりに物理的に暖かく温かい目で見守ってたら…スカートの下にジャージとか…人を馬鹿にしとんのかァッッ!?…とか出会い頭にほざきやがる変態紳士(リアル横島忠夫)だったら、望んでも無いのに変な汗出まくりのイベント連発してくれてたんだろうなぁ…www