3rd…ねぇ…?

毎月リプレイやらサプリやら何やらを購入するのに利用している結構大きめの本屋さんがあるんですよ。自分が購入するのは、前記の通りヲタク書物オンリーに近い状況なのですが、別段それ専門の本屋というわけではないんですよ。ごくごく普通の本も多い(寧ろ、そちらの方が遥かに多い)し、勿論普通のお客さんも沢山居るんですよ。
その本屋さんで、何故か『サンサーラ・ナーガ2』のOST*1が店内ミュージックとして垂れ流しにされる事が多々あるのですが・・・これは一体誰の、何の目的があっての仕業なんざんしょ??w
もう、あのOPテーマを聞くだけで自然と涙腺が緩み、脳内で自動的に竜使い十戒が再生されてしまうアタシにとっては、本屋に来た理由すら忘れさせる恐ろしいトラップですよ。ええ。・・・超☆嬉しいけどw




・・・そんな話題とは全くこれっぽっちも片鱗さえも残念ながら申し訳御座いませんが、いよいよJGC申し込みの時期になりましたね・・・という話題を出すのはちょっと遅いですか? いや、ちょうど面白いもの見つけちゃって・・・


まあ、2chなどでもちょこちょこ話題になっているので分かる人は分かると思いますが・・・これです。



ものすごーく、さりげなく、さらっと書かれてますが・・・「TRPGセッション with F.E.A.R.」の予定ゲームタイトルに刻まれた名前・・・ビーストバインド3rd』・・・まさかの3rd、今までそんな話題何処からも聞こえてこなかったというのに、ここに来ての3rd・・・ですが、期待と不安(不信)が3:7くらいの割合で不安(不信)に傾いているというのが正直な心根です。
まあ、「何が不安なのか?」とか「何が言いたいのか?」に関しては、自分がわざわざ拙い文章を書き上げるまでもなく2ch等でだいたい言い尽くされているので、あえて今更書きませんが・・・・・・書かないつもりなのですが・・・・・・「実際にプレイしてみると、触感は全然違うから!」・・・そんな事は、今更人様に言われるまでも無く実体験として散々理解してきた事なのですが・・・・・・なのですが・・・・・・それでも数ある言いたいことの中で、やはりこれだけは言いたいわけでして・・・


・・・もう現代異能モノはおなかいっぱいだよぅ・・・(;´Д`)




*1:アマゾンで当たり前のように5万オーバーの値がついてる神曲