だめそうですw

あれから頼れるロリコン大聖どらんく氏の助言なんかも聞いたりしつつ、何とかこの聞き分けのないジャジャ馬娘の機嫌を取ろうと四苦八苦・・・が、ダメ・・・ッ! 何度やってもPCさん、安定の「あ」の字すらまるで見えない強制終了の連続攻撃です。


・・・でね、もう仕方ないからね、B+Pさん新しいPC買うまで・・・9月末には予定組めるといいなぁ・・・それまでは、このPSさん3で日記とかも書こうかな〜・・・とか画策・・・と言う名の妥協w


まあ、100%PCちゃんも天に滅したわけではないし、そもそも日記に書くようなこともほっとんどなかった毎日だったので、大丈夫かとは思うのですが・・・


・・・早速、この日記PS3で書いているのですが・・・


・・・・・・3ヶ月や4ヶ月くらい日記が止まるのって、よくある事だよネ?www