多分、もういいよね…?

あれから右往左往・・・遂にはどらんく氏のみならず、ユンの字氏の協力まで得て、ようやくマイPC復活・・・・・・ふ、復活でいいんだよね? 大丈夫だよね? ・・・・・・・・・多分、復帰でございます。


PCがイカれているので、ケータイのメールを使ってどらんく氏にあれこれ世話をやいてもらい、「どうやらメモリちゃんが死んでるっぽい*1」と判明。メモリちゃんがダメと分かると、次はメモリの余りが複数あるというユンの字氏に連絡・・・わざわざこのクソ暑い日々の中、某駅まで持ってきてもらうという殿様根性丸出しのダメダメさんな自分に文句を言うこともなく、すんなりメモリを株分け(?)してくれたユンの字氏・・・・・・そして2日ほどの様子見期間を経て、8月頭からずっと続いていたマイPCの不調より、ようやっとの復活宣言でございます。


いやー、今回はホント、2名には心の底から感謝と共に、色々迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちで一杯でした!
当然、当の本人たちは「気にしなくていい」とは言ってくれましたが・・・自分ひとりだけではもうPCはおしゃかになったと決め付け、あと数ヶ月PCナシの生活を送った後、新しいPCを買う、という選択肢以外は絶対に生まれなかったと思うと、本気の本気で2人には感謝感激雨霰というものです。




そら、もう、自分の貧相なボキャブラリィでは、2人に対しての感謝を飾る為の言葉が見つからないくらいであり・・・




・・・つまり、何が言いたいのかといいますと・・・・・・





















・・・2人がそれぞれ、赤髪外はね系天然ぽややん少女(14歳前後)と、ウサ耳エプロンドレスなのです少女(14歳前後)だったら、こんなカンジで御礼申し上げたのですがねぇ・・・(無念*2



*1:どらんくの話によると「夏はよくある」ことらしい。

*2:最後にオチつけてますが、2人には本当に感謝しています。