暑い

暑い。


百万の言葉を重ねても、最終的にその一言に勝る今の状況を的確に表す言葉が生まれないほど暑いです。
そらもう、結局夏の祭典も、一歩家から外に出た瞬間の熱気に負けて諦めたくらいに暑いです。


暑い。


しかもこの暑さに遂に暖房機能が死んでおられるおじいちゃんエアコンさんの調子が狂い始めました。・・・具体的に言うと、冷房の効きが明らかに“弱く”なり始めています。
夜なんかはそれでも十二分なのですが、朝方ともなると暑さで目が醒めるほど・・・PCさんは何とかドクター・ボンベとバッファローマンの協力により復帰したし・・・これはいよいよ新しいエアコンの購入も検討し始めないと洒落にならなくなってきました喃・・・。


・・・・・・暑い。